2012年8月31日金曜日

懇親会事情

THE MOSTの勉強会の後には毎回懇親会をやっています。
初回の懇親会は、ほんとうにこじんまり、20人たらずの参加でした。

個人的には、これくらいの人数が一番いいなと思います。
参加者同士、全員顔が見えて全員で話せる感じがします。
ぶっちゃけ、お店もですね、お気に入りがあってこちらのお店は20人マmaxなんで
それ以上になっちゃうと使えないのです。(お料理がすごく沢山出るんですよ。)

前回、今回のお店も雰囲気はいいのですが、グルメな私としては料理がね…

今回は、前回ほど多くないけれどやはり20人は超えています。
短い時間ですが、悩みなんかを話してストレス減らして帰りましょう。

前回は、知っている同士が固まらないようにできるだけいろいろな方と
新しい出会いができるようにと席をこちらでランダムに決めさせていただきましたが
今回は、皆さんにお好きな席に座っていただく予定です。

間で席を移動していただいてもOKですので楽しく過ごしましょうね。

お店への人数の連絡は明日するので、参加可能な方は遠慮なく連絡くださいね!

mm

0 件のコメント:

コメントを投稿