2014年6月10日火曜日

事務局交代

↓でなっちゃんが投稿してくださった通り、私(美園)も事務局を辞めることにいたしました。
一部で「ザモスそのものを辞める」と誤解されているのであくまでも「事務局」ということでご理解くださいね!


ザモスの勉強会には今後も参加者として協力させていただくつもりですし、学ばせていただきたいと思っています。


ザモスで知り合った皆様とのつながり、とても濃いものになっています。勉強会では毎回気づかされることが多く自分のレッスンにもどれだけ役にたっているかわかりません。


今後も有意義な出会いの場として、そして学びの場として続いていくことになってホッとしています。
けこりん、そして引き継ぎくださった、ひしょさん、Tommyさん、のりちゃんに本当に感謝しています。わがままを許してくれてありがとう。




ブログにも理由など書きましたので見てくださいね。


http://ameblo.jp/myspitzym/entry-11873054074.html

0 件のコメント:

コメントを投稿