2014年1月23日木曜日

ザモスカラオケ部発足

存在忘れるくらい投稿しておりませんでしたが、反省もこめ今後はマメに更新することを誓います。。(ホント?)

さてさて、この話もすでにだいぶ昔のような気もしますが去年の末、ザモスカラオケ部の活動をしました。それまでも細々とやってはいましたが、でもって、年末のも決して大々的ってわけでもなかったのですが楽しく盛り上がりました。

児童英語の先生達だから、英語の歌オンリーとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、、、普通に日本語も歌っちゃいます。(^_^;)
80年代メドレーとかやけに盛り上がるし(^_^;)(^_^;)
iPhoneの画像、うっかり消してしまって載せられないのが残念、、、

今回、会場を品川駅付近のJOYSOUNDにしてみました。
品川って埼玉方面からも神奈川方面からも結構出やすい位置なんです。
ってことで、部室決定~~!

ついでに、部長も何げにひしょさん(ハンドルです)に勝手に決定~~

私は渉外担当させていただきます。部の方針などは決めていませんが、とにかくその場を楽しもう~ってことで(^O^)


次回、2月か3月末とかにできるといいのですが。

ってね、次回ザモスは4月6日ですのでこちらも何げにリマインドです。

mm










3 件のコメント:

  1. ザモスカラオケ部、、、略してザモカラ???(爆)

    返信削除
    返信
    1. ザモカラ発足おめでとう(笑)!こんなところにブログが・・・あったねぇ(汗)。
      さーてーと、どうやって投稿するなったけなぁ。。

      削除
  2. やっぱり投稿は面倒だけど、以前よりはましになってたよ。ガンバリマス(^_^;)

    返信削除